 
ハロウィンイラスト(無料配布) 
完成いたしました
momo h
(クリックで拡大)

デフォルメたち
momo h m
momo h mi
momo h va
momo h 0
momo h an
momo h de


宣言通りに無料配布とさせていただきます。

・期日は10月31日まで
・二次配布、自作発言は避けてください。
・他のブログや、サイトに掲載していただいてかまいません。
・掲載する際、一言いただけると嬉しいです。さらにURLを教えていただけたらすっ飛んで行きます!
・任意ですが、持っていくときにコメントを残していただけると嬉し泣きします。

まぁ、自作発言と二次配布さえしなかったら大丈夫です。
こんな絵でも喜んでくれる方がいるといいなって思ってます。

では、失礼しました!
無料配布予定・・・。 
こんばんはー

この前のハロウィンイラスト、
まだ出来ていませんwww


momo4.jpeg

完成したら配布予定です。
だ、誰か貰ってやってくださいぃぃいい

まぁ、自分の文化的にハロウィンは関係ないんですけどね。
お菓子食べて喜んだりします。
はい、太るー。
絶対太るー。


ハロウィンイラスト製作中・・・ 
お久しぶりです!!


ブログ放置プレイしてました。

わ、悪気はあったわけでは、ないのですよ。
部活が忙しく、まぁいろいろありこんなに放置してました。すいません・・・。


余談ですが、この間階段から落ちて右足の靭帯を切ってしまいまして・・・
松葉杖生活しております。
いやはやお恥ずかしい限りです。
全治三週間らしいので、耐え抜きたいと思います。
ですが、松葉杖のおかげで腕に筋肉がつきそうです。
足が治ったことには筋肉ムキムキー^^




そして最近ペンタブの芯を変えたんですよ。
131006_2020~01
ただ細い綿棒をカッターで切っただけです。
簡単なのに使いなれたら違和感なんか消え去りました。
しかも百円均一で購入した綿棒なんで、安上がりです!!
200本入りなので一本0.5円ww
本物の芯はだいたい5本で1000円ww
酷いですね。

そして、この芯を使ってハロウィンイラスト製作中です。
momo.jpeg
カゲロウプロジェクトの如月モモちゃんっす。
まだまだ一部しか下書きが出来てないです。
いつ完成するのやら・・・。

まぁ、少しずつ過程載せていければいいと思っています。
放置しないように頑張ります!!
ブロ友募集してます
どなたかよろしくお願いします
こんばんわー 
こんちは

この前、『桜春』から『いつき』に改名させていただきました。
最近は全部この名前を使って活動中です。

pixivはほぼサボってます・・・
見る専門になろうと思ってます。ほぼそうなっておりますがw

あと、ツイッター始めました。
https://twitter.com/cherblost

気が向いたらからんでやってください。
自分からは恥ずかしくって絡めません(ナンテコッタ)





あと、イラストをまったく載せていないので、載せなきゃなって・・・。

最近カゲプロにハマっておりまして。ついつい落書きしちゃいますよね。
hibiya.jpg
小説の三巻よんだのですが、ヒビヤとヒヨリのキャラが予想以上に濃かったですw
ヒヨリマジ最強。
はやく四巻が読みたいです。
でも半年近く先になるんだろうな・・・


あともう一枚。
友人に頼まれてカゲプロ風のイラスト描きましたー
イメイラ3 kari

ま最近こういうイラストばっかり書いて、中二病にかかりつつある私です。
線画に時間をかけ過ぎました。
なれない絵はかくもんじゃない。うん。



じゃあ、またパソコン開いたときにでも更新したいと思います。
お久しぶりです。 
お久しぶりです。桜春です。

一年以上ぶりの更新なんて、久しぶりというよりも
はじめまして、という感じになりますかね。

部活動など忙しくて、サボりにサボってましたが、
久しぶりの方も、はじめましての方も、これから仲良くしていただけると嬉しいです。


まだ懲りずにイラスト描いたりしてるので、それつながりの友だリも欲しいかなって思ってます。

出来る限り更新頻度高めに頑張るので、よろしくお願いします!!

